パーパス動画
PURPOSE MOVIE
ビジョン
VISION
私たちは次の3つを通して人と住まいをつなぎ、革新・リードし続けます。
人だからこそできるお客さまサービスを磨き、満足度を高めること

最先端のソリューションを常に探求し、新たな価値を創造すること

業務改革とテクノロジーの活用をすすめ、利便性を向上させること

ロゴマークに込めた想い

パーパスキャッチフレーズ「安心と快適の、未来をつくる」をモチーフにおき、縦に長い3本のエレメントは「住まい」「人(オーナー・入居者)」「地域」を表し、それらを繋ぐ横のラインは顧客志向の想いを表します。社員一人一人の想いが繋ぎ、未来に向けて前進しより良い地域形成に貢献することをイメージしています。
みどりのすまりす
キャラクターデザイン開発の想い
パーパス・ロゴマークの
愛着と浸透が進む
キャラクターデザイン
「つなぐ」ことの
象徴となる
キャラクターデザイン
東急住宅リースグループ
3社全体の
キャラクターデザイン
