トップ
ニュース&トピックス
東急住宅リースについて
東急住宅リースについて
ブランドメッセージ
ごあいさつ
企業理念
会社概要
事業所
役員紹介
組織図
サステナビリティ
働きやすい職場環境
会社案内
デジタルブック
事業紹介
事業紹介
プロパティマネジメント
マンション・アパート1棟
プロパティマネジメント
分譲マンション・戸建
リフォーム・
リノベーション
アセットコンサルティング
建物管理
海外投資家向けサービス
オーナー様向けサービス
東急住宅リースの強み
事業紹介動画
楽しくわかる
東急住宅リース高座
入居中のお客様
借りたい
採用情報
貸したい
MENU
お問合せ
フォーム
よくある
ご質問
Search
TOP
よくあるご質問
キッチンの水漏れ/シンクの下や床が濡れている/水受けボックスに水が溜まっている
キッチンの水漏れ/シンクの下や床が濡れている/水受けボックスに水が溜まっている
洗面台下に水受けボックスが無いかをご確認ください。
水が溜まっている場合には取り外して水を捨てていただき、
設備修理のご相談窓口
までご連絡下さい。
水受けボックスが無い場合には漏水の可能性があるため、
設備修理のご相談窓口
までご連絡下さい。
カテゴリ:
入居者の方
設備機器のトラブル対処法・まず確認できること
水回り