トップ
ニュース&トピックス
東急住宅リースについて
東急住宅リースについて
ブランドメッセージ
ごあいさつ
企業理念
会社概要
事業所
役員紹介
組織図
サステナビリティ
働きやすい職場環境
会社案内
デジタルブック
事業紹介
事業紹介
プロパティマネジメント
マンション・アパート1棟
プロパティマネジメント
分譲マンション・戸建
リフォーム・
リノベーション
アセットコンサルティング
建物管理
海外投資家向けサービス
オーナー様向けサービス
東急住宅リースの強み
事業紹介動画
楽しくわかる
東急住宅リース高座
入居中のお客様
借りたい
採用情報
貸したい
MENU
お問合せ
フォーム
よくある
ご質問
Search
TOP
よくあるご質問
室内扉(引き戸・仕切り戸)の不具合
室内扉(引き戸・仕切り戸)の不具合
■建てつけが悪い(閉まらない、開閉が重い)
室内扉や収納扉は、蝶番が緩んだり、木材が伸縮することで動作が鈍くなる場合があります。
■ドアノブがぐらつく
ハンドル側面のネジが緩んでいる可能性があります。ネジが緩んでないかご確認お願いいたします。
■破損してしまった
修理・交換が必要となります。
※修繕費用は原則お客様のご負担となります。
修理をご希望の場合は
『お問合せフォーム』
よりご連絡をお願いいたします。
カテゴリ:
入居者の方
設備機器のトラブル対処法・まず確認できること
修理を依頼したい