更新手続きの電子化について
お知らせ2019.03.06
東急住宅リースでは、2019年3月より、4ヶ月以内に契約満了を迎える当社管理物件のご契約者様(※一部のご契約者様を除きます)を対象に
①ロボットコール(更新の意思確認に関する電話アンケート)と、②電子契約(WEB承認型システムの更新手続き<システム名:IMAoS>)による更新手続きの電子化を開始します。
更新手続きの電子化により、対象のご契約者様の携帯電話、スマートフォンへ電話発信及びショートメールの送信が行われます。ご契約いただいている物件の更新に関するご案内となりますので、ご回答、お手続きへのご協力をお願いします。
1.発信・送信内容
①ロボットコール(更新の意思確認に関する電話アンケート)
お客様の携帯電話・スマートフォンへ、更新の意思確認に関する電話アンケートを発信します。
ご意向に沿う番号をご選択いただき、ご回答をお願いします。
②電子契約(WEB認証型システムの更新手続き<システム名:IMAoS>)
電話アンケートの回答に基づき、電子契約による更新お手続きが可能と判断させていただいたお客様には、
当社よりショートメールを送信します。ショートメール本文のURLよりアクセスし、更新条件をご確認の
うえ、WEB上にて更新のお手続きをお願いします。
2.発信・送信元及び電話番号
①発信・送信元
東急住宅リース株式会社
②電話番号
ロボットコール:03-4233-4990
ショートメール:003-206-9100
上記による電子契約による更新のお手続きを行わない場合でも、当社より従前の書面によるご案内を行いますのでご安心ください。
【本件に関するお問合せ先】
東急住宅リース株式会社
テナントマネジメント本部 業務管理部 契約管理グループ
TEL:03-6901-6255 営業時間:平日 9時半~18時
※通話料はお客様のご負担となります