設備修理について

設備修繕の緊急時窓口

火災・漏水等の緊急時には以下よりご連絡ください。

現在、電話が大変混み合っております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

※お電話による「設備修理のお問い合わせ窓口」の混雑状況はこちら

受付時間
24時間

契約やトラブルについて

契約やトラブルの緊急時窓口

事件・事故・トラブル等の緊急時には以下よりご連絡ください。

受付時間
10:00-17:00
休 日
土日祝日・夏季休業、年末年始

※待ち時間無く簡単にお問い合わせいただけるWEBフォームもぜひご利用ください。 設備修理の窓口

【設備修理】お電話によるお問い合わせ窓口の混雑状況

  • ・設備修理に関するお電話によるお問い合わせ窓口の混雑状況をご案内しています。
  • ・お電話のつながりやすさを◎〇△で表示しています。(◎が比較的つながりやすい時間帯です)
  • ・混雑予想はあくまで目安であり、実際の状況とは異なる場合があります。
  • ・夜間、早朝の時間帯は、お問い合わせが一時的に集中することで、お電話がつながりにくくなる場合があります。
  • ・待ち時間無く簡単にお問い合わせいただけるWEBフォームもぜひご利用ください。設備修理の窓口

ご入居に関する書類

詳細はこちら

お申込み~ご契約までの、ご入居に関するお手続き方法に関してご確認いただけます。

ご入居のしおり

詳細はこちら

入居のご案内および注意事項を記載しております。

火災保険のお申込み

詳細はこちら

東急住宅リース賃貸住宅ご入居者様向けの火災保険お手続き専用ページからオンラインで火災保険をお申込みいただけます。

口座振替お申込の手続き

詳細はこちら

家賃の口座自動引き落としをインターネットまたは郵送にてお手続きいただけます。

普通賃貸借契約更新について

お手続きはこちら

「賃貸借契約 更新WEB手続きのご案内」が届いた方はこちらからお手続きください。契約によって手続き方法が異なる場合がございます。

解約のお手続き

詳細はこちら

ご解約に関するお手続きに関してご確認いただけます。